FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やがみけ★

ギャグです。

えっと、まーえ告知してた、やがみけ。ネタを!!

・八神フェイト(長女):社会人、なのはラブ(見境ない)、たまにしっかり姉
・八神なのは(次女):大学生、天然(よくフェイトに騙される)、はやてちゃん可愛がる、実は末っ子気質
・八神はやて(三女):高校生、常識人、なのはをフェイトの魔の手から守る、たまに姉に甘えてあげる、OPIが絡むとちょっと


背景設定してたけどめんどいので気が向いた時にでも。←ォィ
※つまりパラレルなので注意

追記よりなんとなくすたぁと。









なのはお姉ちゃんがリビングで何かを作っているところに、
運悪くフェイトお姉ちゃんが通りかかりました。
さっそくフェイトお姉ちゃんは声をかけます。

F「・・・!!・・・なのは、何をしているの??」

N「あ、フェイトちゃん。今度の学園祭で使う装飾を作ってて・・・」

F「それならお姉ちゃんが手伝ってあげる!!何をすればいい??」

フェイトお姉ちゃんはここぞとばかりに腕まくりをしてポイントを稼ごうとしています。
そこへはやてちゃんがリビングへ入ってきました。

H「ふわぁぁぁ・・・土曜の朝に二人でなにやっとんの・・・」

休みの日は昼過ぎまで寝るというのをポリシーとしているはやてちゃんは、
どうやら二人の(大部分がフェイトの)声で起きてしまったようです。
なんだかとても不機嫌・・・。

N「はやてちゃん・・・起こしちゃってごめんね?
学園祭で使う装飾を作ってたんだけど。フェイトちゃんも手伝ってくれるっていってくれて・・・」

はやてちゃんはパッと覚醒しました。
何せ、フェイトお姉ちゃんがなのはお姉ちゃんを手伝うと言った時には、
たいていフェイトお姉ちゃんはなのはお姉ちゃんがお礼にしてくれる「ちゅう」を狙っているのです。

H「フェイトちゃん・・・まさかまたふしだらな目的で・・・」

F「ソンナコトナイヨ、ハヤテノカンチガイダヨ」

H「思いっきりかたことやないかい!!」

フェイトお姉ちゃんははやてちゃんから目を逸らし、
なのはお姉ちゃんがすこし危なげに切っていた画用紙に手を伸ばします。

F「なのは、危ないから私が切るよ?」

フェイトお姉ちゃんは、華麗なはさみ裁きで画用紙を蝶の切り絵にした。

N「フェイトちゃん!!すごい!!」

なのはお姉ちゃんは目を輝かせます。はやてちゃんは冷や汗がでました。

N「フェイトちゃん、私に何かお礼ができる・・・かな」

なのはお姉ちゃんはキラキラとフェイトお姉ちゃんを見つめます。
これはもうフェイトお姉ちゃんイチコロです。

F「もちろんだよ。なのはにほっぺにちゅう・・・
 H「・・・いがき(注意書き)をしてもらたいんやったな、フェイトちゃん」」

はやてちゃんがフェイトお姉ちゃんの言葉をすかさず横から改変しました。
結局、フェイトお姉ちゃんの頬には油性黒マジックで「全力全開(触ると危険)」の文字が並び、
なのはお姉ちゃんは無事に装飾を完成させ、
はやてちゃんは無事に事なきを得たことにほっとして一日がおわりましたとさ。




F「見て見て、これ妹がデコってくれたんだ!!」

数日間は会社で見せびらかしまくったフェイトお姉ちゃんの姿があったとかなかったとか、ね。















あぁぁぁだめだぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチモルト

Author:プチモルト
お越しいただきありがとうございます♪

下手なのですが。
百合ん百合んなSSをかいちまおう
と腹を決めました!!


リリカルなんとかの教導官重視。
なのはさんが絡めばどのカプも歓迎♪

好きすぎていろいろなことを
させてしまうのはご愛嬌!!

最近は他の百合カプにもわき見運転中w

百合(女性どうしのアレコレ)とかとにかく苦手なかた、
イチハチ(性的・暴力的)表現アウトなかたは、
ブラウザバック!!
まだ間に合いますヽ( ゚□゚)ヾ

あと、読む前に必ず
※あなたの身を守る注意書き※
を読んでください。

すべて許容いただけるかたのみ、
お試し版からご覧ください。

コメント欄の利用を
コミュニケーション手段にしたい
…のですが、

内緒のお話があれば、
petitemort2012★gmail.com
(★を@に)

へご連絡ください♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
リンク(サーチエンジン樣)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。